SSブログ

ELT持田香織 歌声が劣化!?原因は? [芸能]

スポンサーリンク




1月29日に放送された「一番ソングshow」に出演した、ELT持田香織さんの歌声について。


ELTがこの日歌ったのは、Time goes byでした。


大好きな曲だし、久しぶりにELTの曲が聴ける!とワクワクしながら聴いたんですが・・・。


出だしの歌声を聴いたときからちょっと違和感を感じました。


風邪かな?とか思ったり・・・。音程もちょっと外れてるかな~とか。苦しそうな感じでしたよね。


何年か前に喉の病気になったようで、そのせいもあるかもしれないけど、数ヶ月前にTVで歌を聴いたときはココまでではなかったですね。普通に上手かったですし。


また喉が不調なんじゃないかと少し心配になります。


喉にポリープが見つかり手術をしたこともあるみたいなので、喉が不調ならば無理をしないで欲しいです。


Time goes byといえば、「あいのり」の主題歌でしたね!


この曲を聴くと、当時「あいのり」にはまってた頃を思い出しますねぇ。


同時に自分の過去の恋愛まで思い出してちょいブルーになることも・・・(笑)。


持田香織さんはだんだん歌い方とか変わってきたけど、やっぱり喉の不調が原因の1つなんでしょうか。


私は歌い方が変わってからのほうが、なんとなく好きです。


以前は薄っぺらい歌い方というか。今のほうが、貸しの1つ1つに思いを込めながら丁寧に歌ってる感じがするからです。


また喉の調子を整えて、素敵な歌声を復活させて貰いたいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。