SSブログ

安室奈美恵 ライブDVD来月発売 [芸能]

スポンサーリンク




安室奈美恵 ライブDVD来月発売!



歌手の安室奈美恵(36)が、オリコン1位を獲得したアルバム「FEEL」を携えて行われた全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」がDVD化!
24万人を動員し、アンコール含む全28曲収録。2月26日に発売。

【軽】【Main】FEEL DVD&Blu-ray_shokai_JKT.jpg

安室さんといえば、もう21周年目ですね。
しかも相変わらずの歌唱力とスタイルを保ってるところが素晴らしい!
息子さんも、もう高校生なんて・・・とても見えないなぁ。

息子さんといえば、離婚当初は養育権を安室さん。元夫のSAMさんが親権を持っていたけれど、離婚後3年して親権も安室さんに移っているそうです。
お母様の死や離婚、様々なことを乗り越えて今があるという重みを感じます。

最近では映画「抱きしめたい―真実の物語―」の主題歌「TUKI」も1月29日に発売されます。
私も映画の特集でサビの部分を聞いたけど、心に染み入るような素敵な曲ですね。

これからも安室さんの活躍に期待したいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。