SSブログ

イッテQ イモト 前歯が無い!

スポンサーリンク




イッテQ イモト 前歯が無い!


1月19日放送分の、「世界の果てまでイッテQ」でイモトアヤコ(28)の前歯が食事中に3本同時に抜けたという。
イモトの抜けた歯は見つからないまま・・・。
日本に帰国するまであと、2本の収録があるという。
果たして、イモトの歯は見つかるのか?
前歯は抜けたまま収録がおこなわれるのか!?

1_08.jpg


以前、マナスル登頂時にも歯を抜くトラブルがあったのにまた歯が、しかも3本同時に抜けるという悲劇に見舞われるなんて・・・。
差し歯だとしてもそんな簡単に取れるものなんでしょうかね。
番組の途中まではきれいな差し歯が入ってたのに。悲劇としか言いようが無いですね。

それにしてもまだ20代のイモトさん。
なのに、歯は虫歯だらけで治療痕が多数あったそうです。
歯をあまり磨かない習慣だったんでしょうか。
将来、総入れ歯なんてことにならないことを祈ってます。

個人的にはイモトさんは好きなタレントさんなので、これからももっと飛躍することを願います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Woodrow

非常に良いウェブサイトは何ですか?ガイ..美しい..素敵な..
私はあなたのウェブサイトをブックマークし、フィードを取るでしょうか?私は検索するのに満足している
ここに提出した多くの有益な情報は、
私たちは共有のおかげで、この点に関する特別なテクニックを試す必要があります。
。 。 。 。 。
by Woodrow (2017-10-14 20:33) 

Boyd

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしていますが、私はこのことが実際には理解できないと思うものだと感じています。

それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。
私はあなたの次の投稿を楽しみにしています、私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Boyd (2017-10-22 02:44) 

Zita

私はいとこがこのウェブサイトを推薦しました。私はこの投稿が彼の書かれているかどうかは、他の誰も私の問題について詳細に分かっていないので分かりません。
あなたが素晴らしいです!ありがとう!
by Zita (2017-10-30 09:43) 

Mikki

素晴らしい情報。ラッキー私は偶然あなたのウェブサイトを発見した(stumbleupon)。

私は後でお気に入りとして保存しました!
by Mikki (2017-10-30 10:18) 

Quinton

この時私は朝食を済ませた後、私の朝食をするつもりです
さらなるニュースを読むために再び来る。
by Quinton (2017-10-30 10:29) 

Karri

あなたが持っているすばらしいウェブサイト..それは難しい
最近あなたのような質の高い文章を見つけてください。
私は真剣にあなたのような人々に感謝!世話をする!!
by Karri (2017-10-30 11:14) 

Melva

私のために設計された便利なサイトを持っているのはすばらしいことです
経験。ありがとうadmin
by Melva (2017-10-30 12:48) 

Aleisha

このブログに関して私と共有してくれた父に感謝します。
ウェブページは実際には素晴らしいです。
by Aleisha (2017-10-30 13:57) 

Hope

うーん、それはあなたのサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それはスーパーだった
私はあなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私もあまりにもブログのブロガーですが、私はまだ新しいです
すべてに。あなたは新人ブログ作家のために何か提案がありますか?
私は本当にそれを感謝したいと思います。
by Hope (2017-10-30 15:17) 

Rudy

私のパートナーと私は別のウェブアドレスでここを見つけました。
私は物事をチェックする必要があると思った。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
あなたのウェブページについてもう一度調べることを楽しみにしています。
by Rudy (2017-10-30 17:51) 

Florentina

私の開発者が私に動かすことを納得させようとしています
PHPから.netへ私はいつもそのアイデアを嫌っている
コストのために。しかし、彼はtryiong none
もっと少なく。私はMovable-typeをいくつかのウェブサイトで約1年間使用していて、切り替えに懸念しています
別のプラットフォームに転送します。私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。
私はそれにすべての私のWordPressの投稿を転送する方法はありますか?

どんな助けでも本当にありがとう!
by Florentina (2017-10-31 02:04) 

Ruthie

あなたが本当にあなたが話していることを認識しているすべての人々とこれを共有するための束をありがとう
約!ブックマークされました。さらに私のサイト=と話してください)。
私たちは、私たちの間で代替契約を結ぶかもしれません
by Ruthie (2017-10-31 03:59) 

Carrie

I want to to thank you for this fantastic read!!

I definitely loved every bit of it. I have got you saved as a
favorite to look at new things you post…
by Carrie (2017-11-05 02:10) 

Earlene

私は、私の弟を伝えるために行ってきました、彼はまた、最新のゴシップから更新を取るために定期的にこのウェブサイトを訪問する必要があります。
by Earlene (2017-11-05 02:23) 

Eric

うわー、素晴らしいブログフォーマット!あなたはどのくらいブログをしていますか?
あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブ全体の視線
サイトは優れていますが、コンテンツはもちろんです!
by Eric (2017-11-05 03:46) 

Abel

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女
シェルを耳につけて叫んだ。内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない!私はこれが完全にオフであることを知っている
私は誰かに言わなければならなかった!
by Abel (2017-11-05 05:40) 

Jada

そのようなあなたは私の心を学ぶ!あなたはおおよそたくさん把握しているようです
これは、あなたが電子書籍を書いたものなどです。
私はあなたがメッセージを駆動するために数パーセントでできると感じています
しかし、その代わりに、素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Jada (2017-11-10 01:55) 

Mariana

うわー、素晴らしいブログレイアウト!あなたはどのくらいブログをしていますか?

あなたはブログを見やすくしました。あなたのウェブサイトの全体的な外観は素晴らしいです
コンテンツ!
by Mariana (2017-12-07 04:55) 

Klaudia

私は何ですか、私はまたこのウェブページを定期的に訪問しています、このウェブサイトは実際には
良いと人々は本当に精妙な思考を共有しています。
by Klaudia (2017-12-13 02:16) 

Shannan

そこに魅力的な物語。その後何が起こったのですか?がんばろう!
by Shannan (2017-12-29 00:19) 

Lorna

私は小さな記事や
彼らの動機を明らかにするレビュー、そしてそれもまた起こっている
私はこの時点で読んでいるこのポスト。
by Lorna (2018-02-18 02:23) 

Beatriz

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックが
実際に私が理解できないと思うもの。
それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。私はあなたの次のポストを楽しみにしています、
私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Beatriz (2018-02-20 03:05) 

Debora

私の経験に賛成するウェブサイトを持つことは注目に値することです。
ありがとうadmin
by Debora (2018-02-23 08:44) 

Marko

実際には、誰かが後でそれが他のユーザーに助けてくれることに気づいていなくても、ここでそれが起こります。
by Marko (2018-03-02 00:24) 

Benny

私は本当にあなたの人が上がる傾向があるのが好きです。この種の賢い
仕事とカバレッジ!あなたが私を追加した素晴らしい作品を続けてください
私自身のブログロール。
by Benny (2018-03-04 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。