SSブログ

観月ありさ 「夜のせんせい」初回視聴率10.6% [ドラマ]

スポンサーリンク




観月ありさ 「夜のせんせい」初回視聴率10・6%

1月17日(語10:00)スタートした美月ありさ(37)のドラマの、初回視聴率が10.6%と20日わかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

観月ありさの役どころはスナックのママ、夜野桜・38歳が常連客のスカウトで定時制高校の教職に付くというもの。
「一人でも退学したら、即、クビ」という条件で担任を受け持ったクラスには個性的な癖のある生徒ばかり。
これから起こる問題を、観月ありさ演じる、夜野桜はどう解決して行くのか・・・。
共演は蓮佛美沙子、大政絢、山本耕史、田中圭、ほか。







視聴率だけをみると、同じ時期にスタートした「失恋ショコラティエ」(初回視聴率14.4%)や「明日、ママがいない」(初回視聴率14.0%)などに比べるとやや出遅れた感はありますが、これから巻き返す可能性もあるのではないでしょうか。

今までも、たくさん教師を題材にしたドラマは数限りなくありますが、香里奈さん主演の「美咲ナンバーワン!!」が真っ先に思い浮かんだのは私だけでしょうか?
元キャバクラ嬢で熱血教師という点が少し似ている気がしますね。
とはいえ、観月さんには観月さんにしか出せない味があると思うので、今後の展開に期待してます。












 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。