SSブログ

セカホン 隅川D&いとうあさこ ホロスコープ占い [バラエティ]

スポンサーリンク




~セカホンこと「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」の2月12日放送、スリランカ前編~



今回は隅川Dといとうあさこのコンビでした。
わたし、セカホンも好きでいつも見てるんですが、隅川Dいとうあさこさんも好きなんですよ~!


ホロスコープ占いについてまとめてみました。


気になる隅川Dのプロフィールは・・・。

じつは、検索しても年齢とかの情報がわからず公表してないのかな!?
と思ってたら!
番組で普通に出てました。

本日は、スリランカのホロスコープ占いということで情報が出たのでしょうね。



年齢は34歳でした。
もう少し若く見えると思いませんか?

島根県出身独身ということです。



隅川さんは40歳まで海外を点々とする。
結婚運は良くない、35歳まで待つ。

と言われてました~。35歳ってもう目前ですよね!
いとうあさこさんにも突っ込まれてました(笑)

ガーネット(パワーストーン)を持つと運気が改善されるとか。




いとうあさこさんは基本的な運気と、バナナマンの日村さんとの相性を占ってもらっていました。

初めはネタ?と思ってましたが、日村さんもまんざらでは無さそう。
VTRの2人の雰囲気もなんとなくいい感じだし!?
本当に付き合うんじゃないかと見た人は思ったんじゃないでしょうか?

しかし、相性はあまり良くないらしく「うまく噛み合いません。いずれ別れるでしょう。」と、
残念な診断に。

こちらもパワーストーンのレッドコーラルで運気が改善されるとか。
あ、でも隅川Dのガーネットは見つかったのに、いとうさんのレッドコーラルは安くて売れないからお店に置いていない・・・という結果に。

無事、見つかるといいですね。


来週のスリランカ後編も楽しみです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。