SSブログ

アヤパン 女の子を出産! [芸能]

スポンサーリンク




アヤパンこと高島彩さん(35)が、2月17日(月)に女の子のお子さんを出産されました!


3128グラムの元気な女の子ということです。理想的な大きさですね♪


母子共に健康だということで一安心ですね。


夫の北川悠仁さん(37)もフェイスブックで「父親、頑張ります!」と、喜びのコメントを寄せています。


一方で、北川さんの母親の敬子さんは、宗教法人「かむながらのみち」の教主であることで知られています。


高島さんにとっては義母なわけですが、この義母さんのからみで出産したら家庭に入るのでは?


という噂もあります。


夫である北川悠仁さんは「かむながらのみち」の次期教主になる可能性が高いようです。


愛する夫の母からのメッセージ。


「子どもは親の映し鏡ですよ」


内容的には・・・「神仏に合わせるとは、それまで自分のためだけに生きてきた心を入れ替え、この命が少しでも世のため、人のためにお役に立つようにと、自己の心身を捧げる生き方のことです。」


そして、「そのような祈りを基とした生活に切り替え、日々の務めを果たしていこうとする親の姿を見て、子どもは自分の生き方を定めていくのです」


要は「結婚後は女性は家庭に入るべき」ということを言いたいんでしょうね。


今までの仕事中心の生活を続けていくには少々厳しい環境なのではないでしょうか。


今、出産育児のために休業している高島さんですがたくさん人気番組のレギュラーを持ってますよね!


少しずつ仕事を減らすのか、それともスパッと辞めてしまうのか(それは無さそう!?)それともこのままマイペースに仕事を続けるのか?今後に注目です。


夫の北川さんが、将来的に宗教法人「かむながらのみち」の教主を継ぐ可能性が高いなら


そのまた子供も、いずれは教主を継いで行くのでしょうか。


年齢的にも高島さんは35歳で、初産から高齢出産ですので2人目は年子か1歳違いで計画しているかも知れませんね。


その場合、2人目の性別はやはり男の子が望まれるのではないでしょうか。


今のご時世、段々世継ぎ問題などは無くなってきましたがあるところにはまだ根強く残っているのでしょうね。


それはさておき、第1子ご誕生おめでとうございます。


これからお子さんと3人で明るく楽しい家庭を築いていって欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

>夫の北川さんが、将来的に宗教法人「かむながらのみち」の教主を継ぐ

ゆずファンですが、これは絶対にありえません
そもそもお母さん自身が週刊誌でその質問に「ない」と答えてましたよ
息子は音楽が忙しい、と
それに悠仁さんは五人兄弟の末っ子です。
時期教主は悠仁ではなく長男さんと思われます
by 通りすがり (2014-03-06 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。