SSブログ

浜崎あゆみ 入籍 お相手は!? [芸能]

スポンサーリンク




歌手の浜崎あゆみさんがひな祭りの本日、入籍されました!


お相手は25歳のアメリカ人医科大学院生だそうです。
浜崎さんが35歳なので10歳差ですね!


浜崎さんは以前にもオーストリア人俳優の男性と結婚されて、離婚かと思いきや入籍はしていなかったんですね・・・。
今回は代理人が都内の区役所にちゃんと婚姻届を提出したようです。
米国での手続きは2月に行われています。


3月1日に行われた「東京ガールズコレクション」
これを見た方は浜崎さんの変貌ぶりに「妊娠?」と、疑ったかもしれません。
しかし入籍というから妊娠もアリかと思いきや、妊娠はしていないと否定しています。

外国での生活が長いと、高カロリーの食事になりそうだし仕方ないのでしょうか。
幸せ太りとか言われてますが・・・。

多分、衣装もお腹が出る服じゃ無ければまだ良かったのでは?と思いますね。

セレブの浜崎さんのように、ダイエットやら美容にお金をかけられる身分の人でさえ簡単には痩せられないってことなんですね。
だったら一般人の庶民は、もっとダイエットするのが大変ということですよね!!

また痩せてきれいな浜崎さんを再び見たいです。



ともあれ、浜崎さんには幸せになって欲しいですね。
もしかしたら近々、本当に妊娠の報告が聞けるかも知れないですよね~!
浜崎さんのお子さんなら、ハーフだしかなりかわいい子が生まれること間違いないですね。
期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。