SSブログ

au CM つんくの声がやっぱりガラガラ! [芸能]

スポンサーリンク




au CM つんくの声がやっぱりガラガラ!


最近、auのCMでつんくさんがモー娘。と共演しているのを見ましたが・・・。


以前、アンビリーバボーでのつんく♂(45)さんはほとんど声が出てなっかたので、それに比べればマシになった??とおもいましたが、まだ治ってないみたいですね~。


やっぱりかすれてますね。


2月か3月に手術を予定していると前に会見で言っていましたが、来週あたりに手術が決まったとのことです。


1月28日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演したときにさんまさんに話しているそうなので、放送を観たらわかりますね!


やっぱり喉の手術をすると、しばらく声を出せないらしいので無理してCMに出演したんでしょうかね。


全快してから出演しても良かったのでは?と思った人も多いはず。


噂では咽頭がんではないか?という声もあるようです。


本人もそう思ってるかもしれませんが、異物感の正体が良性のものであるように祈っています。


しかも、つんくさんは3人のお子さんがいらっしゃるんですね。


5歳の双子の男女と、2011年に生まれた女の子のお子さんのためにもここで倒れている場合じゃないですね!


昨年は、ライブツアーなども精力的に行ってたみたいですし。


手術で全快して、また素敵な歌声を聞かせて欲しいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。