SSブログ

大沢樹生 妻さやかさんとの念願の実子誕生! [芸能]

スポンサーリンク




元光GENNJIで俳優の大沢樹生さんと、妻さやかさんのお子さんが生まれていたことが自身のブログで発信しました。


3575gの元気な赤ちゃん(女児)で、母子ともに健康だそうです。


3575gって、結構大きめですね!!詳細はわかりませんが、安産だったんでしょうか。


大きめだと、産むのが大変なことが多いと聞いたことがあります。


ともあれ、母子ともに元気ということなので良かったです。


出産から発表まで時間が空いたのは、タイミングが無かったからなんでしょうかね?


2012年に長女を死産されているので、もしかしたら経過を慎重に見守っていたにかな?と変に勘ぐってしまいました。


大沢さんは2008年に今の奥さんのさやかさんと再婚されました。


ブログなどにも、2人の仲が良さそうな画像がアップされています。


きれいな方だな~と思っていたら、元モデルさんらしいですね!


人気のあるモデルさんだったようで、身長も172センチでクールで美人な方です。


しかも15歳も年下でまだ20代かな?おそらく29歳だと思われます。


若い奥さんでいいですね!!


奥さんもまだ若いのに、不妊治療や死産を経験することになるなんて大変だったことでしょう。


大沢さんも、長女が死産だったので元妻、喜多嶋舞との長男のDNAを調べたら実子じゃなかった!なんてこともありましたよね。


不妊治療や、DNA鑑定などの経験を経て念願のお子さん誕生で、さぞかし安堵されたことでしょうね。
喜びは半端じゃなかったと思います。


大沢さんのこれまでのブログでは、辛い不妊治療の記事が多かったのでこれからはすくすく成長されるお子さんの日記が見れそうですね。


楽しみです。



スポンサーリンク



タグ:元モデル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。