SSブログ

宇多田ヒカル 再婚へ お相手はイタリア人! [芸能]

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさん(31)が、イタリア人男性との再婚を発表しました。



images.jpg



「近々、結婚することになります。」


という出だしから始まり、宇多田さん自身のオフィシャルサイトで結婚することを発表しました。


結婚式などはこれからのようですね。


相手の方は一般のイタリア人の方だそうです。


昨年亡くなった、母・藤圭子さんの喪が明けていなかったが


生前、再婚相手の男性の話をしたところとても喜んでくれたため、予定通り結婚を進めたということです。


相手の方は一般人なので、年齢や実名などプライバシーを侵害することは一切公表しないそうです。


宇多田さんが、離婚されてからもう7年も経ったんですねぇ。


昨年、お母様の藤圭子さんが自殺されたときも再婚相手のイタリア人男性が側にいてくれたんではないでしょうか。


そして、今年再婚。


宇多田さんは今まで、婦人科系のご病気や離婚、お母様の死。


色々なことがあったので、再婚して幸せになってもらいたいです。


まだ31歳。再出発するのには全く遅くないですよね!


むしろ、前回の結婚が早すぎたんじゃないのかなと思います。


ご本人も偏見だと否定していますが、子供が出来ない訳では無いようなので


再婚して、今度はおめでたの発表が聞ける日が来るかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。