SSブログ

小室哲也 交通事故の真相! [芸能]

スポンサーリンク




小室哲也さんが、1月31日に交通事故で全治一週間のけがをしたそうです。


小室さんが乗っていた車(小室さんは後部座席)が青信号で直進していたのに、


他の車が無理に左折してきて、接触事故を起こしたようです。


小室さんは頸椎捻挫で、病院で治療を受けその後入院などはせず


自宅に戻ったようですね。


かつて「V2」のユニットを組んだYOSIKIさんが、ツイッターで励ましのメールを送ったとか。


現在YOSIKIさんはロザンゼルスを拠点に活動されていて


「今、日本に来ています、何かあれば連絡ください」


と、ツイートしたとか。


「V2」は1991年に結成されたスーパーユニット。


かなり懐かしいですね~。


シングルCDを一枚しか出してないので知らない人も居るんじゃないでしょうか。



「V2」の画像
images.jpg


まだ2人は交流があったんですね!


また一緒に音楽活動やって欲しいです。


とにかく、小室さんが軽症で良かったです。


スポンサーリンク



タグ:YOSIKI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。