SSブログ

ホビット 竜に奪われた王国 レゴラス情報!【画像】 [映画]

スポンサーリンク




映画「ホビット 竜に奪われた王国」がいよいよ2012年2月28日(金)公開します!


今回はレゴラス(オーランド・ブルーム)もかなり出るみたいですね。


レゴラスの情報と画像をお届けします。


IOS7_iPhone_Legolas.jpg


今回の「竜に奪われた王国」では戦闘シーンが多いみたいです。


王国奪還のために、勇敢なるドワーフの一行がオークたちと死闘を繰り広げスマウグの元へと向かう・・・。


legolas.jpg


レゴラス、凛々しいですな~♪


予告を観ましたが、予告だけでもハラハラドキドキしました。


そして、映画「ロード・オブ・ザ・リング」からもう10年以上の歳月が経ったんですね。


月日が流れるのは早いなぁ。


オーランド・ブルームももう37歳なんですね。


「ロード・オブ・ザ・リング」のときは20代後半。


でもあんまり極端に老けてないですよね?


メイクのお陰もあるのかな!?


「ロード・オブ・ザ・リング」ではアラゴルンレゴラスが好きでした。


「ホビット 思いがけない冒険」ではトーリン・オーケンシールド(リチャード・アーミティッジ)にハートをワシ掴みにされました(笑)


今回の「ホビット 竜に奪われた王国」では、レゴラスの弓矢でハートを射抜かれたいです~!


私は前回の「ホビット 思いがけない冒険」のとき、劇場に足を運ばなかったことを激しく後悔しました。


あまり期待してなかったのもあり、DVDを何気に観てから激しく後悔の念にかられ、


次は絶対に映画館のスクリーンで観るぞ!と決めてました。


(ちなみにDVDは2回もレンタルして20回は観ました)


映画「ロード・オブ・ザ・リング」ファンの方だったら観て損はしないと思います!


私は必ず観に行きますよ~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。