SSブログ

ホビット 竜に奪われた王国 レゴラス情報!【画像】 [映画]

映画「ホビット 竜に奪われた王国」がいよいよ2012年2月28日(金)公開します!


今回はレゴラス(オーランド・ブルーム)もかなり出るみたいですね。


レゴラスの情報と画像をお届けします。


IOS7_iPhone_Legolas.jpg


今回の「竜に奪われた王国」では戦闘シーンが多いみたいです。


王国奪還のために、勇敢なるドワーフの一行がオークたちと死闘を繰り広げスマウグの元へと向かう・・・。


legolas.jpg


レゴラス、凛々しいですな~♪


予告を観ましたが、予告だけでもハラハラドキドキしました。


そして、映画「ロード・オブ・ザ・リング」からもう10年以上の歳月が経ったんですね。


月日が流れるのは早いなぁ。


オーランド・ブルームももう37歳なんですね。


「ロード・オブ・ザ・リング」のときは20代後半。


でもあんまり極端に老けてないですよね?


メイクのお陰もあるのかな!?


「ロード・オブ・ザ・リング」ではアラゴルンレゴラスが好きでした。


「ホビット 思いがけない冒険」ではトーリン・オーケンシールド(リチャード・アーミティッジ)にハートをワシ掴みにされました(笑)


今回の「ホビット 竜に奪われた王国」では、レゴラスの弓矢でハートを射抜かれたいです~!


私は前回の「ホビット 思いがけない冒険」のとき、劇場に足を運ばなかったことを激しく後悔しました。


あまり期待してなかったのもあり、DVDを何気に観てから激しく後悔の念にかられ、


次は絶対に映画館のスクリーンで観るぞ!と決めてました。


(ちなみにDVDは2回もレンタルして20回は観ました)


映画「ロード・オブ・ザ・リング」ファンの方だったら観て損はしないと思います!


私は必ず観に行きますよ~。

ブラッド・レンフロ 「依頼人」「マイフレンド・フォーエバー」 [映画]

ブラッド・レンフロ 「依頼人」「マイフレンド・フォーエバー」



先日、テレビで放送された「依頼人」。

マーク役のブラッド・レンフロはこの作品がデビュー作だそうですね!!

何とオーディションで5000人もの中から選ばれたそうです。

将来の活躍が期待されていたハズが、25歳で亡くなってしまっていてとても残念です。

ブラッド・レンフロといえば、少し前にDVDをレンタルした「マイフレンド・フォーエバー」が印象が深いです。

この作品は名作復刻で復刻したものだそうです。

もう19年も前に公開されたものらしいですが、あまり古さを感じさせない作品です。

この作品は、不覚にも号泣してしまいました!

最近、涙もろいというのもあってか・・・(ジブリのかぐや姫でさえも泣くという私)。

まさかの号泣です、はい。

「依頼人」のブラッド・レンフロもいいけど、「マイフレンド・フォーエバー」もまたいい。

この作品は、エリック(ブラッド・レンフロ)の隣に引っ越してきたHIVの少年デクスターとの友情の物語。

90年代といえば、かなりHIVに偏見が強かった時代ですね。

あの頃に見ていたら、また違う気持ちになったのかなと、考えさせられます。

でも、見終わったときなんだか初めて見た気がしない・・・?もしかしたら子供のころTVで放映したそうなので見てたのかも!?

エリックがデクスターが死ななくて済むように、薬草(というか雑草とか・・・)の煮汁を飲ませたり、特効薬があると聞けばそこまでの道のりを手作りいかだで下ろうとしたり。

エリックが色々無茶をやっても結局デクスターは亡くなってしまうけど、不思議と観たあとに悲しくは無かったな。

今となっては、役の上では生き残ったというか死んでは居ないエリック役のブラッド・レンフロの方がすでにこの世を去ってしまってる・・・という複雑な心境になりましたね。

デクスターのお母さんのリンダがとても良い人で、リンダがエリックに言った言葉や、エリックのお母さんとのやりとり・・・。

とにかくグッと来て熱いものが込み上げました。

そして号泣という・・・(笑)

エリックとデクスターのプチ冒険シーンもハラハラドキドキして、こういうシーンも見所の一つです。

この作品は、VHSは出ていたとはいえずっと長い間DVD化して無かったなんて勿体無いと思いました。

久しぶりに観て良かった(借りて損しない)作品です。

気になるという人は是非、レンタルすることをおススメします!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。